2014/03/01

ヤマセミの居る風景、、、

今朝のS湖畔は曇天につき、ISO感度が上がりっ放し、、、よって、またしても引き気味の画像を中心に、、、

その1、、、ヤマセミ♂と、ついでにミサゴが居る風景、、、

IMG_9889_a_filtered_a-s.jpg




その2、、、今度は、別個体のヤマセミ♂を

IMG_0003_a_filtered-s.jpg

その3、、、ヤマセミ♀がやってきたので、入れ替わるように飛び去る♂(手前側)

IMG_9859_a_filtered-s.jpg

その4、、、続いて、ヤマセミ♂の飛翔シーンを

IMG_9912_a_filtered-s.jpg

その5、、、もう一枚

IMG_9921_a_filtered-s.jpg


ということで、本日は、新参者のヤマセミ♂が途中から加わりました、、、追いかけっこをすると、ややこしくて、しょうがない、、、(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

全部で3羽・・・ということでしょうか!!??

> kingfisherさん

そういうことですネ。明日以降はどうなるか分かりませんが(笑)。

やっかいな新参者ですね・・・(笑)

> kazさん

そうですネ。さて、この続きは如何に、、、(笑)