2014/03/04

ツミ S湖畔を飛翔@先日の在庫

今朝のS湖畔は、天候は良かったが、鳥の出はイマイチであった、、、

よって、先日(3/1)の在庫から、ツミを少々、、、これも、ノイズだらけでイマイチですが、、、(笑)

その1、、、S湖畔を飛翔するツミ

IMG_9796_a_filtered-s.jpg




その2、、、そして、枝絡みの中で

IMG_9805_a_filtered-s.jpg

これだけでは、チト寂しいので、今度は、3/2に撮ったヤマセミ♀の飛び出しシーンを連続ショットで、、、

その1、、、

IMG_0975_a_filtered-s.jpg

その2、、、

IMG_0976_a_filtered_a-s.jpg

その3、、、

IMG_0977_a_filtered-s.jpg

その4、、、

IMG_0978_a_filtered-s.jpg

その5、、、

IMG_0979_a_filtered-s.jpg

以上、枯れ木も山の賑わい、、、ということで、、、(笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
10:52頃に下流から♀来ました、一旦は中間くらいの枝に止まって、だんだん奥の方へ。
30分くらいしてから下流からもう一羽上がってきました性別不明。これもすぐに奥の方に・・見えなくなってしまいました。ピン甘ばかりでした。

> tanaさん

こんばんは!

今日はお疲れ様でした。撤収後の情報、ありがとうございます!

やはり、私が撤収すると、姿を見せましたか、、、イヤハヤ(笑)。

初めて見せてもらいました

今日は、ヤマちゃんではないと思っていたら、また初めて見る鳥ですね。他の方のブログでも関西では本当に珍しい鳥で見た時、心臓がバクバクしたと書かれていましたよ。
本命が撮れなくても、さすがのyoshisさん。
                 オ ミ ゴ ト・・・

> shibaさん

コメントありがとうございます!

関西では、そんなに珍しいのですか?自信はありませんが、こちらでは、チョクチョク見かけていると思うのですが、、、

しかし、イマイチ画像ですが、撮影したのは始めてです(笑)。