昨日のヤマセミ@S湖畔

今朝のS湖畔はイマイチだったので、昨日(3/5)のヤマセミを中心に、、、

その1、、、河川敷を飛び回っていたヤマセミ♀

IMG_2262_a_filtered-s.jpg



その2、、、今度は、ヤマセミ♂を

IMG_2346_a_filtered-s.jpg

その3、、、ヤマセミ♂の居る枝先へ飛んで来た♀

IMG_2277_a_filtered-s.jpg

その4、、、ツーショットを(♀が枝被り)

IMG_2334_a_filtered-s.jpg

では、本日のヤマセミを少々、、、

その1、、、雪の積もっている枝先に留まっているヤマセミ♀(枝被り)

IMG_2431_a_filtered-s.jpg

その2、、、ヤマセミの居る風景(ついでにアオサギも居る)

IMG_2483_a_filtered-s.jpg

オマケとして、エナガを、、、

IMG_2511_a_filtered-s.jpg


ということで、本日は、撤収するまで、ヤマセミ♂は留守でした、、、


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雪景色のヤマセミも良いですね~!

ほんまに、雪景色が似合いますね。

最近は、色々とかみ合わせが悪く、
ヤマセミに会いに行けていません
σ(^_^;)

> kingfisherさん

雪景色は良いのですが、チト遠すぎたようで、手持ち撮影では苦労します(笑)。



> ま~さん

私は視力がイマイチなので、雪景色のヤマセミを撮るのは、何処に居るか分かり辛いので厄介です(笑)。