ヤマセミ 今朝はイマイチ、、、

今朝のS湖畔は、目まぐるしく変わる空模様、、、一方、ヤマセミは、そんなことお構いなしであった、、、

では、本日も、イマイチ画像のヤマセミを、、、


その1、、、ゴチャついたところに留まっているヤマセミペア(右が♂)

IMG_8844_a_filtered-s.jpg



その2、、、お魚をゲットしたヤマセミ♀

IMG_8873_a_filtered-s.jpg

その3、、、むさくるしいところでお食事を

IMG_8874_a_filtered_a-s.jpg

↓、ここから河川敷に居たヤマセミ♂、、、

その4、、、久しぶりに、右岸フェンス留まりを

IMG_8624_a_filtered-s.jpg

その5、、、そして、飛び出し

IMG_8633_a_filtered_a-s.jpg

その6、、、今度は、対岸の遠い枝先から飛び出し

IMG_8665_a_filtered-s.jpg

その7、、、河川敷を、此方の方へ

IMG_8672_a_filtered-s.jpg

↑、この後、S湖の彼方へ飛び去った、、、



本日も、ボツ画像のオンパレードでありました、、、

なお、タイトルのイマイチはヤマセミではなく、当方の撮影結果です、、、(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ツーショットはいつ撮られたんですか?

情報頂く前に、バシャバシャですか? 明日からは来なくても上で待機ですね~

さすが先輩のヤマセミは違う!

> kazさん

ツーショットは、貴兄に連絡してから撮りました、、、但し、そのときは、貴兄からの応答がありませんでしたがネ!

暫くしてから、貴兄からの着信があったとき、♂が飛んで行きましたが、撮り損ねました。何しろ、お手手は三つもありませんので、、、(笑)