2014/03/24

ヤマセミぺア 遠いところでゴソゴソと、、、

今朝のヤマセミペアは、遠~い枝先で、久しぶりにゴソゴソしていた、、、(笑)

では、撮影順に、適当にピックアップして、、、


その1、、、♀のところへ飛んで来た♂

IMG_0276_a_filtered-s.jpg



以下、説明不要でしょうから、コメントはパス、、、(笑)

その2、、、

IMG_0279_a_filtered-s.jpg

その3、、、

IMG_0282_a_filtered-s.jpg


その4、、、

IMG_0341_a_filtered-s.jpg

その5、、、相変わらず、自給自足のヤマセミ♀

IMG_0478_a_filtered-s.jpg

本日のオマケ画像として、河川敷を飛翔するミサゴを一枚だけ、、、

IMG_0252_a_filtered-s.jpg


本日は、久しぶりにヤマセミペアのラブラブシーンを撮りました、、、なお、画像はアップしてませんが、朝一の薄暗い霧の最中でも披露してくれました、、、(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

決定的瞬間を・・・

この瞬間をバッチリですね。私も見たかったなぁ、最近は早起きが苦手の年寄りですが凍結も無い季節になりましたので、こんな風景を是非・・・
でも撮れるのは、まだまだ先の話ですね~

上手いですなぁ・・・・

F5.6と同じですが、単焦点とズームの違いですなぁ・・・「あっ^^」それと腕の違いで私は惨敗ですなぁ・・・

> shibaさん

偶々撮れただけですヨ!

朝一でなくても、チャンスがあれば撮れると思います(笑)。



> kazさん

結果オーライ!ということで、、、(笑)