2014/03/26

今朝のヤマセミ@雨のS湖畔

今朝のS湖畔は雨が降っていたが、未だ朝靄で霞んでいる中、既にヤマセミペアが居た、、、

そして、早速ラブラブシーンを披露してくれたが、ピンボケ&ノイズまみれ画像のオンパレードであった、、、

では、イマイチ画像ですが、ほんの少々、、、


その1、、、ゴチャついた枝先で水浴びをしているヤマセミ♀

IMG_1642_a_filtered-s.jpg



その2、、、ヤマセミ♂がやって来て、ラブラブショーを(お顔が見えない)

IMG_1758_a_filtered-s.jpg

その3、、、別の枝先に移動したヤマセミ♂(この枝がベストなんですがネ~)

IMG_1802_a_filtered-s.jpg

その4、、、そして、水浴び後の飛びつきを

IMG_1814_a_filtered-s.jpg


この後、一段と雨が降ってきたので、撤収と相成りました、、、


関連記事

コメント

非公開コメント

顔が見えるように化粧直しを、先輩なら「チョチョイのチョイ」^^^

> kazさん

滅相もないですヨ!、、、幼少時代に愛飲した「ワタナベのジュースの素」じゃあるまいし、、、(笑)。

 素晴らしい!!

素晴らしい交尾激写!!!
もう求愛も終わったということでしょうが
羨ましい画像の数々!! 感激です!

> shigeさん

近いところは枝絡み、抜けの良いところは豆粒状態ですがネ(笑)。

まだ暫くは、運が良ければ撮れると思いますヨ!