2014/03/27

ヤマセミペア 今朝もラブラブショー、、、

今朝のヤマセミペアは、S湖をアチコチ放浪した後、チト遅めにラブラブラブショーを披露してくれた、、、

先ずは、ラブラブショーを、次いで、その他のシーンを適当にピックアップして、、、


その1、、、ヤマセミ♀のところへ飛んで来た♂

IMG_2088_a_filtered_a-s.jpg



その2、、、またしても枝絡み

IMG_2102_a_filtered-s.jpg

その3、、、ノーコメントで(笑)

IMG_2111_a_filtered-s.jpg


では、その他のシーンを、、、(順不同)

その1、、、お勤めの後、水浴びをしているヤマセミ♂

IMG_2141_a_filtered-s.jpg

その2、、、お勤め前に、ヤマセミ♀のところへ飛翔中の♂

IMG_2075_a_filtered-s.jpg

その3、、、遠いところでお魚をゲットして飛翔するヤマセミ♂(魚を銜えているのが見えるかな?)

IMG_2451_a_filtered-s.jpg

その4、、、お魚を貰うため、飛んで来たヤマセミ♀

IMG_2488_a_filtered-s.jpg

その5、、、お終いは、ツーショットを(左がヤマセミ♀)

IMG_2419_a_filtered-s.jpg


ということで、本日も何とかラブラブシーンが撮れました、、、半分以上はピンボケでしたが、、、(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これは凄い!
決定的瞬間・・・感動ものです!

> kingfisherさん

こんばんは!

何とか撮れましたが、相変わらず枝絡みで、、、(笑)

さすがyoshisさん

枝絡みと言いながら、肝心なところはシッカリ・・
色々とアドバイス有難うございました。

> shibaさん

此方こそ、久しぶりにお逢いできて楽しかったですヨ!

今後とも、よろしくお願いします!!